次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-42.html



大海戦3日目!

泣いても笑っても最終日、笑って終われるようにがんばろう!

とおもいつつ、造船上げて時間潰したりしてた私です。


昨日と同じく、小型船は哨戒をして、中型船からの参戦です。

UO(060730-211054-95).jpg

今回ペアを組んでくれたのは、ヘイハチ艦隊の皆さんです。
中型のときは、としぼー艦隊でした。
PC,NPCともにそれなりに戦えました。

UO(060730-222743-34).jpg

大型船になると、Pスキルや、スキルの差が如実に出ますね・・・。
沈みまくり、やられまくりでした。
途中、敵さんの主力?とあたったときは、危ない!と思ったときにはもう沈んでました_| ̄|○

それでも、けっこー粘れた戦闘もあったし、勝った戦闘もあったし、なにより楽しかったのでよしかなと。


UO(060730-230329-23).jpg

結果はこんな感じ、1ポイント差!
2日目の勝ちがなければ、ヤバカッタですね・・・・。


UO(060730-230608-25).jpg

報告したらついに爵位がきましたー!
これで・・・えーと准4等だっけかな、先はまだまだ長そうです・・・・。


UO(060730-233216-46).jpg

Lainhaltさんの記念撮影に忍び込ませてもらいました。
さらっとりんか様の横をGET!
皆さんお疲れ様でした。

今回イングの懐である北海の戦闘ということで負けられなかったわけですが、結構ギリギリでした。
正直最初はヴェネもこっちだから楽勝かなーと思ってたけど、甘く見すぎてました。
ペア、もしくはペアのペア(4艦隊)の動き方がものすごく上手い、あっさり分断されてぼこられる、といった場面が何度かありました。
その辺、なんかいい練習方法ないかなーとごくまれに思い出してます(ぉ

何はともあれ参加したOSRのみんな&アラン君、お疲れ様でした。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


