次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-426.html



びふぉあ、あふたー

今の部屋にうつってから座椅子を使ってるんですが、床に傷がつくのと座椅子の裏の黒いのが移っちゃうのがいやんなので、カーペットを敷くことにしました。


で、10時に行動開始。

070721_1059~01.jpg

取りあえず部屋にある物を全部寝室やらキッチンやらに移動させて、掃除b

まるで引越し当日のようになりました(笑


070721_1112~01.jpg

そんでもって、先日買ってきたタイルタイプのカーペットを敷き詰めていきます。

すでに汗だらだらですが気に(ry


070721_1142~01.jpg

大まかに敷き終って、隅の細かいところに合わせてカットしつつ敷き詰め。


070721_1227~01.jpg

切った部分の毛とかを整えつつ、両面テープで固定。


070721_1255~01.jpg

無事完成ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このあとうだうだやりながら、家具を戻してたんですが・・・終わってみると15時orz

どうりでお腹もすくはずですねヽ(*´3`)ノ

All Comments

俺とチェスをしようって魂胆ですね。

URL | 2007/07/22(日) 03:31:04 | Spitfire #pYrWfDco | [ 編集]

チェスはやってみたいけど、ルールしらないんだよネーorz

URL | 2007/07/23(月) 22:50:35 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


