次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-428.html



せんれ・・・つ?

カリブで海事名声&Lv上げに勤しんでるわけですが、たまにハバナでお小遣いを稼いでます。

そんな時はたいがい暇なんでボーっと本読んだりしてるんですが・・・

昨日もそんな感じで、カリブの海は澄んでるから船体の形がよくわかるよなぁとか思いつつ眺めてました。


SS(070722-231118-00).jpg

・・・アレ?
・・・戦列の動索って・・・こんな複雑に張ってたっけ・・・?


SS(070722-231046-62).jpg

見やすいように暗くなってからもぱしゃりと。

・・・やっぱり不自然に見える・・・。
今度他の船も見てみようっと。

All Comments

あー
この前ち○きさんが亀甲縛りの練習してたから、それじゃないかなー

URL | 2007/07/25(水) 20:59:38 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

>さくりっち
確かその練習台はさくりっちだったように記憶してるんですが、うpはまだですか?

URL | 2007/07/25(水) 23:03:11 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

さくりっちじゃ亀甲縛りに耐えうる胸がないから、ち○きさんはゆずさんの船で練習してたんですよ。
ゆずさんの船なら確実にMだろうしね(^^)b

URL | 2007/07/25(水) 23:30:31 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

>さくりっち
あー、なるほど・・・(胸を見てはらはらと涙する)

強く生きてくださいね(ポム


で、私はMじゃないですよっ!

URL | 2007/07/26(木) 00:02:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ふっ
ゆずさんが先天的Sだから船が・・

URL | 2007/07/26(木) 15:08:01 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

>さくりっち

うちの子をそんな風に育てた覚えはありませんよっ!!

URL | 2007/07/27(金) 00:23:09 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


