次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-43.html



夏風邪ダウン

朝起きてから、激しい吐き気で昼過ぎまで動けませんでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昼すぎてやっと落ち着いてきたし、寝るのにも疲れたのでログイン。

UO(060731-124315-42).jpg

なにやらきな臭い匂いがしたので、突入!
この驚きよう、きっとなにかをやってたはずです。

今回は残念ながらとぼけられてしまいましたが、いづれ尻尾を抑えます!

UO(060731-220214-56).jpg

一旦解散後、頼まれた船をつくってフラフラ戻ってきたら、見慣れた人が座ってたので、並んでたらいつの間にかこんなことに。

UO(060731-222014-62).jpg

ケロッピとチビッコ追加。

UO(060731-223902-43).jpg

イセッタ姐さんも並んでくれました。

UO(060731-223910-32).jpg

ずーーーっとスクロールしていくと・・・・・。
船員ハンス登場!

UO(060731-224258-92).jpg

引いてみるとこんな並びでした。
無論、誰かさんが席をはずしたその隙に、何人か逃げ出しましたけどね(笑




~おまけ~
UO(060731-232515-84).jpg

未来のハンスと今のハンスのご対面。
RとLの違いは・・・・この際気にしないことにしましょう。
多分1週間後にはいなくなってるはずです。・・・・多分ネ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


