次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-438.html



あっぷでーと

ちょっと前ですが、公式にアップデートの続報が掲載されました。



それによるとー。

・装甲戦列艦

圧倒的な攻撃力を持つ戦列艦をさらに強化、高い攻撃力を誇る最大級の大型戦艦です。
舷側から船尾にかけて大きく円形に張り出した船尾のデッキ部分が外観上の特徴となっております。



・重ガレアス

耐久性と操船性、相反する二つの要素の強化を目指した大型のガレアス艦です。
この船は敵の船尾楼の効果を半減させる特殊な能力を備えており、白兵戦闘に長けています。

※4Gamerに特殊能力の内容がかかれていました。
この船が備えるオプションスキル「特殊船尾楼」は、敵の船尾楼の効果を半減させる力を持っています。

判明したのは名前だけですけどネヽ(´ー`)ノ



コレがつかえるとなるか、はたまた某船のようにマニアックになりさがるか・・・。

・・・私が改造できない船が増えたってことだけは確実なようですorz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


