次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-439.html



ばるーぱる

先日、札束で頬をはたかれながら、友達と初バルパルをやってきました。

SS(070730-221630-31).jpg

後ろにくっついていって、火器を買ってもらって大砲を造っただけなんですけどネ。

しかし・・・コレは楽だ・・・ヤバイくらい楽ですヨ!
鋳造もちとしては羨ましいことしきりですね。



その後まぁ茶でも飲めと連れ込まれて論戦やったわけですが。

SS(070730-232901-45).jpg

ふぃりす惨敗orz


SS(070730-233416-50).jpg

しからば姉が仇を!
ってことで挑んだんですが・・・引き分けがいいとこでした。

しかもそのあと完膚なきまでに叩き潰されましたorz


・・・精進します。

All Comments

装甲戦列艦、重ガレアス楽しみですね~・・・
戦列にギリギリ乗れる僕には関係ない船??
52になってからずっと海事上げやってないけど、久々にやらないといけないかな^^

URL | 2007/08/04(土) 18:30:59 | かっくん #- | [ 編集]

>かっくん様
私も戦列ギリギリなので・・・がんばって海事上げをやらないとッ!!!

URL | 2007/08/05(日) 22:46:54 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


