次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-44.html



火曜日模擬

火曜日です!
火曜日模擬デス!
大海戦直後ですが、休むわけにもいきません。

とゆーことで、ちまちま準備してたら、変な人に声を掛けられました。
UO(060801-201924-15).jpg

誰かと思えば、OSRの歩く発禁物、大王様ジャナイデスカ。
とりあえず、頼まれてた船を渡して、船枠を開けさせていただきました。


UO(060801-215619-23).jpg

大海戦直後だというのにこの賑わい。
しかもLvが高い高い。


UO(060801-230534-35).jpg

1戦1戦も白熱しまくってました。


UO(060801-230757-56).jpg

そんな中私はとゆーと・・・・こんなとこや。


UO(060801-232726-56).jpg

こんな感じで、ぽつーんと沈んでることが殆どでした。
ゴメンナサイ、あからさまに突っ込みすぎです_| ̄|○


UO(060801-233814-79).jpg

終了後。
MVPは与沈12被沈0のバルドゥインさん。
2位は与沈12被沈2のミスティークさんでした。


UO(060802-004422-78).jpg

名前隠すのは・・・もうめんどくなったのでやめ!
苦情がある人は心に仕舞っておくか、「ゆずき」までTellクダサイ。

All Comments

お疲れ様

模擬お疲れ様でした^^
今回は割りと沈まず、一回沈めさせたので結構よかったんジャマイカと思っております。
文の最後にあるあの表をみたところ、外科と弾道学を使っている回数がやけに多いなと思って笑ってしまいましたw
外科はともかく、弾道学はねぇ~。

URL | 2006/08/03(木) 08:52:34 | ナロン #RfvAj64s | [ 編集]

(/ω\)沈まされといてナンデスガ…

水平と弾道には大砲の威力をアゲル効果がありますぉ
なんで一撃必殺の人は"水平"+"弾道"+"貫通"って方もいらっしゃいますねー
で、近接射撃ができれば痛い砲撃ができるハズなんですがー

キャノンの"水平"+"速射"で近接射撃の練習をしていたのに
近接射撃の仕方を忘れちゃった某ヘタレ船大工ヨリ φ( ̄∇ ̄o)

URL | 2006/08/04(金) 08:20:50 | ほふ #diOHg7nU | [ 編集]

ナロン君

お疲れ様でした!

確かに弾道学がやたら多い・・・・(笑
沈みまくりの私が言うのもなんですが、水平をとってみるのもいいかもしれません。
近距離砲撃がいけるようになるので、白兵メインでもけっこー使えますよ。

URL | 2006/08/05(土) 12:26:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ほふさん

おつかれさまでした!

なるほどなるほど、弾道と水平にもそういう効果があったんですね。
私は弾道とってなくて、アイテムで代用ですけどね・・・。

近距離>ピヨ>白兵は私の夢です!
ラム>クリも夢だったりしますが(笑

URL | 2006/08/05(土) 12:29:08 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


