次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-440.html



久しぶりの艦隊海事

ハバナでぼんやりお小遣いを稼いでたら、ナンパされたのでー


SS(070803-233506-26).jpg

一緒に海事をしてきました。


SS(070803-232042-85).jpg

久しぶりの艦隊海事&ミスさんと海事するのは初めて・・・かも?


SS(070804-220414-25).jpg

二人なので遠慮なく白兵とかやってたらなんか地図貰いました。

フォルバンコートの地図らしいんですが・・・到底掘れませんorz

All Comments

壁∥▽・)色付きフラグおめでとう!(ぇ

URL | 2007/08/05(日) 10:13:04 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

>エジンバラ@アザゼルさん
色つきフラグ(((( ;゚д゚)))
な・・・なりませんよっ!
・・・ちょっと考えたことはあるけd(何

URL | 2007/08/05(日) 22:47:43 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

お付き合いいただいてありがとうございました。
また暇な時遊んでくださいね('-'*)

URL | 2007/08/06(月) 22:52:23 | ミス #OKOmgFuk | [ 編集]

>ミスさん
こちらこそよろしくー!
睡魔軍には逆らえないのが難点ですが、攻性防壁を張ってでも耐えつつ頑張りたいと思いマス!(何

URL | 2007/08/07(火) 00:46:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


