次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-447.html



常夏のポーカー

こんばんわ、夏休み初日から背中がやたら痛くてのた打ち回ってるゆずきデス。


イベントでカリブに行くことになったAyeshaと丁度沸いたミゼットさんを拉致って、カリブ街めぐりを敢行、丁度大海戦の時間だったので、コレ幸いとハバナまで回りました。

SS(070810-230307-57).jpg

現地に姐御がいて、Ayshaがカードを出して・・・


SS(070810-224924-26).jpg

いつのまにやらポーカー開始。
今回はレート低めです。


SS(070810-230605-31).jpg

ノーペア、ノーペア、フルハウスの素敵なコンボ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


SS(070810-232020-62).jpg

で、調子に乗ったら返り討ちっと・・・orz
これは・・・しょうがないよね!

・・・○| ̄|_


その後、ミゼットさんが睡魔軍に敗退して3人で続き。

SS(070810-233621-42).jpg

座る位置が悪いから勝てないんだ!というAyeshaが座りなおしたんですが・・・

・・・なんていうか・・・こう・・・崖っぷち?


SS(070810-234605-37).jpg

んで、相打ち・・・orz
これはいけたとおもったんだけどなぁ・・・orz


SS(070811-002411-40).jpg

この日の最期の手。

二人そろってノーペアヽ(´ー`)ノ


~おまけ~
SS(070811-220733-34).jpg

人手が足りなさそうだったので思わず反応してしまいました。(ぇ

All Comments

なんで来なかったのよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
フルボッコにされた・・orz

URL | 2007/08/12(日) 01:24:15 | PORCO #mQop/nM. | [ 編集]

おい、大富豪やろうぜ!

URL | 2007/08/12(日) 09:34:21 | Spitfire→Ayesha #pYrWfDco | [ 編集]

>PORCOさん
イングで参戦できるなら参加したんですけどねー。
流石に入ったせいで参加できないとかなると、艦隊のほかの方にぬッ殺されそうです。(ぇ

>Spitfire→Ayesha
DOLに導入されたらお相手しますよ。

URL | 2007/08/12(日) 10:05:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


