次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-449.html



お中元

実家に帰省している下の妹から不審物お中元が届きました。


070811_1305~01.jpg

・・・ナンカデテルヨ




不審物なので、専用の器具を用いて検査を

070811_1304~01.jpg

あぶない!攻撃が!

・・・やはり危険なモノのようです・・・。




意を決して中身の確認を・・・。

070811_1302~01.jpg

All Comments

これは、、、送られてきたんでしょうか…w

URL | 2007/08/14(火) 05:28:27 | ミス #OKOmgFuk | [ 編集]

ナイスお中元!(w

URL | 2007/08/14(火) 08:52:35 | Ose #- | [ 編集]

>ミスさん
残念ながら写真だけの中元でしたorz

>Ose
もうそこそこ年取ってるはずなんですが、いつまでも若い・・・ってことなんでしょうか?
普段はぐったり伸びてるのにw

URL | 2007/08/16(木) 01:26:21 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


