次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-45.html



ぷかりぷかりと

ネトラジ(レイブンズナイト)を聞きつつぼーーーーっとぷかっておりました。

それ以外・・・なんもしてません。

ホルムズで造船も篭りたいし、カリブで海事上げもやりたいし。

妹の海事上げもやりたいし、さっさと上げて縫製なり冒険なりやりたいし。

などなど、色々こんがらがって行き着く先が北海orラグーザで造船になっちゃうわけですな・・・・。

焦ってもしょうがないので、周りに流されつつうだうだいくとしましょうかね。

All Comments

こんばんは、アラソです。趣味は着替えです。

ネトラジの存在は、全く持って知らないのですが、そんなことより、ここ数日、私は何もやっていないのです。

別にいいじゃないですか、うだうだで。うだうだですよ?ところでうだってなによ!?宇多さん?

気長にやろうよ。やりたいことがいっぱいあるのは、すばらしいことです。この調子で、例のアレをナニしちゃってください。

URL | 2006/08/04(金) 01:27:46 | アラソ・ヨウク #- | [ 編集]

柚木っつぁん、元気?w
あれもやりたい、これもやらなきゃ。
お気持ち、よーくわかりますw
まー焦ってもしょーがないし、
焦れば焦るほどゲーム寿命も短くなるので
気長にやって行きましょう☆
気が向いたらまた、気分転換にでも
乙鯖に遊びに来てくださいねw
私の能登キャラも地味~に育ってますw

URL | 2006/08/04(金) 03:16:04 | C in 乙鯖 #195Lvy4Y | [ 編集]

では

間をとってホルムズで12日海事だよ!!ゆずきさん! ><ノミ
(海事52までならいけますぉ)
多数ラム持ちがいるんで、大砲が必要かもですが(ノ-`)

そこはマッタリプレイで
欧州で大砲仕込む->ホルムズで12日海事->大砲壊れたころに欧州に戻る->先頭へ戻る
で海事と造船と(ついでに鍛造)を平行してあげちゃうのサ
(上記をマッタリというのかは、激しくナゾなんですがネ(/ω\))

URL | 2006/08/04(金) 08:22:02 | ほふ #diOHg7nU | [ 編集]

アラソ・ヨウク 様

着替えが趣味って・・・アナタいつも中華スーツにスルタンじゃないですか・・・・。

まー、あれです「うだうだ」は友達の造語です。
意味は・・・なんとなく通じるでしょ?きっとソレデスヨ。

なにをどーするのかはわかりませんが、てきとうにやっとります(笑

URL | 2006/08/05(土) 12:31:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

C in 乙鯖

おひさしゅー。

実は2,3日前にも乙にいってたんですが、インドのほうで忙しそうだったので、声はかけないまま交易などやってました。
そのおかげで、投資もできるようになりバルセロナの出航所でさぁ投資するか!ってとこで落ちたままです。

来週の金曜あたりに、こっちの友達何名かと一緒に乙のリスボンであるバザーイベントに参加しに行く予定です。
時間でも合えば一緒に遊びませう。

URL | 2006/08/05(土) 12:34:38 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ほふさん

それです!
それも一時期考えたんですが、火曜日がネックなんですよねー。

ここまでずーっと来てるので、なんとなくサボるのも気が引けまして。
せっかく集まってくれたのに、誰も来なくて(´・ω・`) とかなったらさすがに悪いなーと(笑

とゆーわけで、その案は3連休とかになったら使わせていただきます。

URL | 2006/08/05(土) 12:39:11 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


