次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-458.html



Cruz del Sur

アップデートが無事終わったようです。

まいどの恒例で、造船所めぐりをしてきました。


SS(070822-190517-45).jpg

まずはダンツィヒの「バルチックガレー」
なんというか・・・なんかびみょーな船・・・


SS(070822-211157-21).jpg

チュニスの「重ガレアス」
対波0!
これで南米を攻める猛者を求む!


SS(070822-212011-65).jpg

ナポリの「重フリゲート☆3」
コレに集中装填つけられてもなぁ・・・。


SS(070822-212017-90).jpg

同じくナポリの「機動型強襲ガレー」
個人的にコレにちょっと期待してます。

ガレー系の直撃阻止はちょっと魅力。



SS(070822-203215-81).jpg

また勅命かぁとか想定してたんですが、特にそんなこともなくあっさりと入港許可ゲット。
周航イベントがだっるいらしいですけどネ・・・。

All Comments

対波0って・・・・地中海以外では絶対使えなさそうだ(汗

URL | 2007/08/23(木) 08:53:04 | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | [ 編集]

引く事は引くからハンスにそれで太平洋を(略

URL | 2007/08/23(木) 10:09:21 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

>エジンバラ@姐御の中身
地中海でも穴があく可能性が・・・(((( ;゚д゚)))

>くるっぽー
そして洋上で飛び移ってくるんですねΦωΦb

URL | 2007/08/23(木) 23:51:42 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


