次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-460.html



Cruz del Sur 第3日目

Cruz del Surネタ3日目、そろそろこれで引っ張るのも厳しく(ry

SS(070823-211540-73).jpg

アテネのロリッコ副官「リサ」測量士なので地理やってる人にはいいかも?
ネーデルでオランダ語がかぶってなければ、ハゲ2と入れ替えも検討したんだけど・・・orz
スキル次第で検討しなおしますかね。

追記
どこかで見た顔だなーとずっと考えてたんですが、まふふ明神でした。

SS(070823-214706-95).jpg

航海してると、沈没船の地図をゲットできるようで、釣り、採集、探索、調達、測量、戦闘、交易品の売買、クエの報告とか、なんでも手に入るようですね。


SS(070823-222933-75).jpg

とりあえず、調達で1枚ゲットしました。


SS(070825-022020-68).jpg

サルベージに必要なスキルもちゃんとゲットb

サルベージを取るのに救助が2必要で、持ってなかったためガレーを買って姉に撃ちまくってもらったのはいい思い出です(ぇ


SS(070823-225334-70).jpg

一段落して、船をチェックにサロニカまでいったんですが、残念ながら出てませんでしたorz

アレクでドクターと合流後、紹介してもらったクエで「ウルビーノのビーナス」発見ΦωΦ

連続の続きのもでてたんですが、ミゼットさんの勅命のため、取りあえず後回しに。


SS(070824-002906-21).jpg

ラグーザで合流後、出発。


SS(070823-234416-46).jpg

もはやお約束?(何

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


