次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-462.html



やってもーた・・・

ふぃりすを冒険者に転職させようと思って、リスボンで転職クエを引きました。

目的地はアムス、戦列と大型ガレオンなのでちょーっと微妙かなーと思いつつ、すっかり忘れてハンブで交易品を売って~ロンドンに行って思い出したわけで。

この時点で残り4日。

ろんどん>アムスは約2日!コレなら間に合う!

SS(070826-221047-48).jpg



やってもーたorz

All Comments

うっかりスキル発動中ですn

URL | 2007/08/29(水) 10:30:06 | エジンバラ@姐御の中身 #K.YSh4yM | [ 編集]

あるあるある!!(クイズ100人に聞きました風)

URL | 2007/08/29(水) 14:41:48 | もっく@最初からクライマックス! #- | [ 編集]

私次やったら6回目になりますが・・・

URL | 2007/08/29(水) 15:58:59 | Ayesha #pYrWfDco | [ 編集]

>姐御
気づいたときは愕然としましたよorz

>姐さん
あるよね?あるよね?(何故か必死

>Ayesha
通算は・・・考えたくないです(何

URL | 2007/08/30(木) 01:23:48 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


