次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-464.html



猿ベージ!猿ベージ!

とゆーわけで、前二日の続き(引っ張りすぎとかイワナイデ


すでに引き上げ、曳航を終えていた姐御の船の探索についていくことに。

集まるまで時間があったので、スットコからアムスまで移動してもらいました。
(このとき移動可と判明)


SS(070825-212916-23).jpg

☆3の船、気持ち広いかな・・・?
手前のカンテラとかは無かったヨーナあったヨーナ・・・わかりません(ぇ


SS(070825-212947-68).jpg

今回はちゃんと戦闘のSSも撮れました。

私の時は失敗したんだよなぁ・・・船長が珍しくかっこよく決めてたのに・・・( ゚д゚)ハッ!

だ か ら 失 敗 し た の か !


SS(070825-213237-68).jpg

探索中、ふと見ると・・・まぁ見事にすっぽりと箱入り娘(〃▽〃)


SS(070825-213802-25).jpg

必至にアピールしてましたが・・・。


SS(070825-213804-15).jpg

無常にも再度閉められる蓋・・・(-人-)



~おまけ~
SS(070825-213842-96).jpg

(・∀・)ニヤニヤ

All Comments

先日はどうも^^

サルベージいいな・・地図は貯まったけど
メインは世界就航後島流し
裏は商会メンの造船強化依頼貯まってるんで
でカリカットに島流し中・・
(この前あったのは丁度出かける直前です)

誰一人として欧州にいません 汗
引き上げは暫く先になるかな・・・

URL | 2007/08/28(火) 17:24:08 | 稜輝 #- | [ 編集]

>稜輝様
引っ張りだこですね(笑

サルベージの地図が出にくい人とでやすい人が結構あるようで・・・なにか違いがあるのかがかなり気になる今日この頃です。

URL | 2007/08/30(木) 01:22:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


