次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-467.html



素敵教官と2nd落ち観察

姐御が引き上げた船をセビリアまで持ってきてたので、ハモンの商会員で行くことに。

SS(070830-220011-48).jpg

食堂に立ち寄るとーいちまさんと姐さん夫婦を発見。

船長がいちまさんを囲ったり。


SS(070830-220211-14).jpg

船長が遠巻きに眺められたり。

一斉に目を逸らされたり。

船長が(ry

姐御のを手伝わせて貰ってるおかげで、サルベ,曳航ともR2まであがりましたヽ(*´∀`)ノ



話代わってふぃりすさんは、先日から冒険過程の授業を受けています。

そこにでててきた女たらし「アンドレア教官」。

SS(070829-225106-85).jpg

なんか・・・この学校・・・変な教官多いですよね・・・。



授業中見かけたバザー品。

SS(070831-001619-62).jpg

こんなのあったっけ・・・?

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/09/01(土) 00:34:19 | # | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


