次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-470.html



R5カード大会

ちょっとした冗談のつもりだったんですけどネ・・・。



10M持ち寄ってカード大会が決行されました。

会場はワンズさんち

最初のほうは手札が悪かったので、ドロップしつつ様子見を。

そうこうしてると・・・

SS(070902-003138-34).jpg

4カード( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


SS(070902-003701-43).jpg

その後数ターンしたらまた( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



SS(070902-011211-81).jpg


今日はなんかえらくカードのめぐりが良かったΦωΦ

ってことで1回戦終わり。



場所が悪いとかごねだしたさくりっちの希望で、さくりっちの家へ



SS(070902-013803-78).jpg


無謀な勝負を・・・orz


SS(070902-014714-82).jpg


もうちょっとだったのに・・・orz


SS(070902-020107-39).jpg

部屋に戻ったらほんとに強くなりましたよこの人(最期だけ


SS(070902-020107-40).jpg

最終はこんな感じ。

一応黒字になってるからまぁよしとゆーことでヽ(*´∀`)ノ

All Comments

くやしいのう。くやしいのう。
ゆずさん食えんでくやしいのう。
でも最後には一人で大勝ちしましたとさ^^
次回は「10M持ちよりゆずさんを骨まで食おう大会」ですから^^
次回はゆずさんからがっつりいただきます(-∧-)

URL | 2007/09/03(月) 01:48:49 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

今度はフンドシ一丁になるまでひん剥いて差し上げますわよ^^

URL | 2007/09/04(火) 01:01:32 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

( ̄□||||!!
上は? 
上は?
手ブラですか
(*ノノ)キャ

URL | 2007/09/04(火) 01:47:50 | さく #GaenHm5U | [ 編集]

なくてもわからないんじゃない?
(・∀・)ニヤニヤ

URL | 2007/09/04(火) 23:36:41 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


