次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-472.html



世界周航 ~平和という名の地獄~

そんなこんなで、ウシュアイアに到着。

SS(070902-130644-70).jpg



続きは↓


SS(070902-130707-65).jpg

なんかこのイベントの出航所役人は皆おしゃべりのようで、執拗に周航艦隊の話をしたがる。

ウシュアイアでは船が逃亡してどうたらとか言う話。


SS(070902-130722-59).jpg

そして、ちょっと気になるこの先の海「マールパシフィコ」の話。

平和という名の地獄・・・。



とゆー訳で出航~


SS(070902-131939-29).jpg

出航後ほどなくして、突風を受け3人の舵が壊れる・・・。

これが地獄か!(違


SS(070902-132141-37).jpg

気を引き締めてとか、がんばってた名倉も。

SS(070902-133237-65).jpg

だんだんと、西進するにつれて。

SS(070902-134725-70).jpg

気力が尽きていってる模様。

SS(070902-135514-54).jpg

ついには泣き言を言い出す始末。


SS(070902-135030-20).jpg

そんな声を聞きつつ、空が今までとは違う・・・?
とか思ってたりしてました。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


