次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-478.html



世界周航 ~エレナの真実~

そろそろ世界周航シリーズ飽きてきた・・・orz

まぁ適当に書きますかね。



んでもまぁそのまえに

~おまけ・・・というか近況~

SS(070907-004416-42).jpg

にながやっと積荷強奪を覚えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こうなるとバールはますます出番がなくなる訳で・・・

|))ポル交信を持ってる副官は誰がいたカナ・・・



以下続き↓



SS(070902-154209-73).jpg

マニラについて、エレナの捜し求める手記について聞き込みをしてたところ、エレナのロザリオにビックリしてる町役人に、なんとかってオッサンに話を聞けといわれ行ってみると・・・このオッサンもビックリ。
話の流れでブルネイ郊外まで、周航艦隊ゆかりの品を探してくるように言われる。
手記に関しての情報はくれないくせに偉そうなおっさんだ。


SS(070902-164902-75).jpg

郊外をウロウロすることしきり、やっと目的の廃墟を発見、そこから変な人形を持ち出す・・・呪われてなければいいんだけど・・・。

おっさんに持っていくと、人形背面の傷とエレナのロザリオがぴったり合うことが判明、それが鍵となって開いた中から探していた手記をゲット。


SS(070902-170547-20).jpg

手記に寄ると・・・この地でマゼラン提督が命を落としたのは戦闘中にエルカノが弓でマゼラン提督を射たせいではないかと、そしてその事実を守るために手記を隠したこと。

そして、エレナがマゼランの実子だということも判明。



段々話の雲行きが怪しくなってきたわけですが・・・。
次の目的地はPCの雲行きも怪しいテルナーテ。

どうか無事につけますよう(-人-)



~おまけ その2~

SS(070902-154247-78).jpg

マニラに入ったところ、姉の身体が・・・。

SS(070902-154337-46).jpg

走ってみても帽子だけ・・・まさか帽子が本体ΦωΦ!?

All Comments

Σぼぼぼぼぼ帽子だけっ!
ちょっと遅い怪談だねb

URL | 2007/09/10(月) 07:47:31 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

* ふぃりすは帽子を海に投げた! *
これですっきり@@b

URL | 2007/09/10(月) 11:46:08 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

>エジンバラ@アザゼルさん
最初見たときは何かと思いましたけどね(笑
SSには映ってないけど、走ると手だけみえるんデスヨ(((( ;゚д゚)))

>くるるっちょ
そんなことしたら後でのこぎりで殴られるじゃないですか!
っ[代わりに殴られておいてください]

URL | 2007/09/11(火) 00:09:49 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


