次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-479.html



世界周航 ~飽きてきた~

飽きてきたので著しく割愛。






以下↓


雲行きが怪しくなってきた周航ですが、やらない訳にも行きません。

ということで、戦闘を繰り返しつつも進みます。


SS(070902-201332-39).jpg

はどぽん、ふぁるぽんのおしどり夫夫と合流して、テルナーテ南の追撃艦隊を撃破。


SS(070902-203601-35).jpg

次いで、エレナが阿呆をやらかしたせいで闘うことになった海賊船をディリ前で撃破。
やたら囲まれてることに関してはきにしないでください(ぇ


SS(070902-215113-64).jpg

モザンビーク南に展開する追撃艦隊を突付きに姐御と向かったはいいけど、油断してさっくり撃沈orz

残した機雷を踏んで耐久がさがった旗艦を姐御が落としてくれて辛くも勝利。


腐りつづける食料と闘いつつ、釣った魚をむさぼりながらカサブランカへ。

カサブランカで、前回の雪辱に燃えるハンスと合流。


SS(070902-231736-67).jpg


耐久を減らしたくない非軍人二人は船を乗り換えて艦隊再編。


SS(070902-231811-57).jpg

ラストバトル!


SS(070902-232227-50).jpg

正直アレです、ふぃりすに回避運動を取らせながら、ゆずで闘うのはなかなかきついものがありました・・・。

クリは1,2発貰ったけど、沈まなかったので良しとします。


SS(070902-232349-78).jpg

沈まないように、沈まないようにとか考えてたせいで、常にだんご、四方から弾が飛んできてましたヽ(*´∀`)ノ


SS(070902-232435-39).jpg

そんなこんなで(主に姐御とハンスのおかげで)なんとか撃破!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もうセビリアは目の前です。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


