次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-481.html



(ちょっと前の)サルベージ

ウロウロしてたら(主に姉のおかげで)地図がたまったので、いた人を適当に拉致って引き上げに。


SS(070903-213118-78).jpg

沈んでるのはアドリア海。

考古がいるのとか初めてだったので、ちょっとドキドキですΦωΦ


SS(070903-213715-25).jpg

引き上げ自体はさっくり完了。


SS(070903-214304-15).jpg

地中海貿易船、ガレーをあげたのは初めてですΦωΦ


SS(070903-214452-15).jpg

関係ないけど、ヴェネツィア港の夕日ってイイヨネ。


船内は長いので隠し↓



SS(070903-214512-15).jpg

とりあえずの感想。

ジャバウォック>お
ミゼット>お!広い!
ふぃりす>ひろい!
Kululu>んおー
ジャバウォック>広いな!
Kululu>雰囲気違うっ


なんか変な叫び声も混じってるけど気に(ry


SS(070903-214543-10).jpg

なんか内装品も雰囲気出てていい感じでした。

舵輪舵輪!

やっぱこの部屋アパルタメントで出てほしいなぁ・・・。


SS(070903-215040-87).jpg

奥のほうから入り口方面をパシャっと。


SS(070903-215143-62).jpg

こっそり箱に入る娘。


SS(070903-215644-75).jpg

穴の上で戯れるmgnと娘。




~おまけ~
SS(070903-220143-60).jpg

お立ち台上のmgnと踊るmgn。
(焦げ司祭に捧ぐ)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


