次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-482.html



火曜日模擬

火曜日模擬に参加してきました。


造船依頼を受けていたのでちょっと遅刻してしまいましたが・・・。

とりあえず、某ブログでまた捏造されかけていたので、真実を載せておきます。

SS(070911-220455-79).jpg


アレは、目をそらされた仕返しだったんデスよ!(何故か力説



で、造船も終わり参加しましょうーと思ったら・・・満員とかorz

よく聞いてみると10人で満員だとか。

SS(070911-223720-28).jpg


指をくわえてみていたら、同じくあぶれていたネモヤン、ロエン、ラディアさんと合流。

2艦隊に分かれて援軍に入ることになりました。

SS(070911-224246-39).jpg

また危険な台詞が・・・(((( ;゚д゚)))


SS(070911-232914-62).jpg

そんな中、底模擬ならではのハプニング(何
ラムで撃沈・・・(なんかカシンさんに当たることが多い気がするなぁ・・・。


SS(070911-233640-76).jpg

なんか逆恨みされてる(((( ;゚д゚)))

SS(070911-233658-71).jpg

カシンさんが私のところに来る前に見事なコンボを喰らって、沈んでしまったわけですが・・・orz

SS(070911-233709-35).jpg

何故かカシンさんに威張られるΦωΦ

SS(070911-233715-96).jpg

カシンさんにやられたわけじゃないのにーーーー!(魂の叫び



終了後。
SS(070911-234156-42).jpg

皆さんお疲れさまでした。

All Comments

火曜模擬の時はお世話して頂きありがとうございました!
どうやらカシンさん『ラム恐怖症』だそうなので
またサクッとラムで刺してあげて下さい♪

URL | 2007/09/14(金) 15:36:14 | ラディア #- | [ 編集]

>ラディアさん

こちらこそ楽しかったですよー。

ラム恐怖商なんですね・・・イイコトキイタ(・∀・)ニヤニヤ

URL | 2007/09/15(土) 08:16:47 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


