次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-49.html



決闘決闘

今日はなにやらロエンケロッピが自らのケロッピスーツをかけて決闘をするそうなので、野次馬として参加してきました。

UO(060809-220304-60).jpg

立会人だけかと思いきや、双方見学者が出てました。
さり気にいちまさんまで・・・。
偶然ドーバーに立ち寄った七分儀司令も急遽野次馬隊に参戦!

そして開戦!
UO(060809-221343-78).jpg

あっさり敗北・・・。
実はこのとき…私…運用と間違えて外科医術を発動してしまいました_| ̄|○
「外科医術スキルを発動しました
room3:ゆずき>まちがったああああああああああああああ」

こんな感じで、もういっそ、ドーバー海峡に沈みたい気分でした_| ̄|○
ロエン、Xiaoさんマジデゴメンナサイ。

気を取り直して2戦目・・・・SS撮るまもなく沈んでおりました。
(モチロンケロッピガ

3回勝負のうち2回連続で負けてしまい、もう後がない!とゆーか負け確定なロエンケロッピの出した結論は…
ロエン>たしか最後の試合が三ポイントだよね
流石ロエン、コレこそロエンのロエンたる所以でしょう・・・。


UO(060809-223311-78).jpg

とゆーことでの3戦目。
そろそろ機雷にも慣れてきたのか、粘ってます。


UO(060809-223421-26).jpg

海戦海域の端から端まで使ってがんばってました。


UO(060809-224644-68).jpg

そしてついに決着。
大方の予想に反して、ロエンの勝利!


UO(060809-224836-62).jpg

こんな事言ってますがー気にせず罰ゲーム(赤カエル化)させられてました。


UO(060809-225909-59).jpg

おーおー


UO(060809-225916-87).jpg

怒ってる怒ってる。
んでも、緑よりこっちのほうがかわい(ry


UO(060809-231424-82).jpg

乾杯で健闘を称えた後、記念撮影。
みんなオサレに着替・・・着替え・・・着替えてますっ!(ヤケ
シメサンのカエルは・・・なんとゆーか・・・力強かったです・・・。


~おまけ~
UO(060809-231051-54).jpg

記念撮影用に以前頂いたベリーダンサーに着替えたら司令がお褒めの言葉を下さいました。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


