次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-507.html



北海横断ウルトラクイズ

第3回北海横断ウルトラクイズが実施されました。

初回は存在を知らず、2回目は諸事情により参加できなかったので悔しい思いをしたんですが。
今回やっと参加できましたヽ(*´∀`)ノ

・・・まぁSS殆ど取れてないわけですがw

1回戦の3だか4問目であえなく敗退orz

その後見てたんですが、みんなこんな問題なんでわかるの?と思うような問題ばかりでした。

20071007194045.jpg


1回戦を終え、アムスに向かって出航する面々。
かなりの数でした。

・・・アムス・・・SS撮り忘れてt・・・orz

茶室での会話にいっぱいいっぱいでした(笑



2.5チェックポイント ブレーメン

20071007194212.jpg


ココに来る途中のフローニンゲンに入ろうとするPC多数(笑



SS(071007-002510-78).jpg

期待の星、POっくんは・・・この日初斬してしまいましたとさ・・・。(-∧-;) ナムナム


おまけ↓
さて、ウルトラクイズ終了後・・・。

↑でPOッ君を瞬殺した陸戦集団に・・・。

SS(071007-003631-21).jpg

挑むハンス(と巻き添えを食らうこーるさん)


SS(071007-003635-39).jpg

あっぷでどん。


SS(071007-004120-68).jpg

負けたところに追撃で「The 下克上」
弟子のミゼットさんも強制参加でb


SS(071007-004217-25).jpg

オイルかけてたいまつでバーベキューにしておきましたヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


