次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-508.html



第3回 北海横断ウルトラクイズその2

とゆ-わけで、二日目です。

敗者復活戦はあえなく敗退orz


身内ではミゼットさんと姐御が生き残り・・・ミゼットさんも残念ながら敗退・・・。

そして姐御も罰ゲームが発生するところまでは生き残ったんですが・・・残念ながら間違えてしまいました。

そして罰ゲームの告知というところでその事件はおきました。


発端は姐御のこの一言。


York=Anne=Mann>では罰ゲームの説明をしましょう。

ジャバウォック>すまん、罰ゲームで是非頼みがあるんだが


以下(注、Sayは身内のみに絞ってあります)↓
York=Anne=Mann>では罰ゲームの説明をしましょう。

ジャバウォック>すまん、罰ゲームで是非頼みがあるんだが

York=Anne=Mann>ほう?なんでしょうかね。


ジャバウォック>我が商会のハンスが是非一緒に受けたいと言うのだ

ゆずき>姐御!姐御!
Kululu>姐御素敵!w
ゆずき>はんすいけー
ユイニック>2連続罰ゲームの人だ~~
ハンス・R・ティガー>tywwwww

York=Anne=Mann>hm・・
ジャバウォック>是非ハンスにも受けさせてやってくれないか?


ハンス・R・ティガー>待て!!!wwwww

ゆずき>3連!3連!

York=Anne=Mann>友情の力は・・なんと暖かいのでしょうか・・・

ハンス・R・ティガー>姐御キサマwwww
ゆずき>ハンス行け

ジャバウォック>今日受けさせれば3回連続と言う快挙なんだ!

SS(071007-205839-37).jpg


Stratus>心温まる話ですね・・・

York=Anne=Mann>では・・・猫乃さんと、ジャバウォックさん、そしてついでに、ハンスさん。

ハンス・R・ティガー>あたたまらねえええええ!!!

York=Anne=Mann>あなたには、この前のアップデートで新規に追加された・・・

Kululu>OKktkr

ハンス・R・ティガー>むぁじかああああああ!?

York=Anne=Mann>珍味を味わっていただきたい!

ゆずき>うあははははっはあ

ユイニック>認知されてる~~~(笑

York=Anne=Mann>そう!!!

ジャバウォック>良かったじゃないか、ハンス!嬉しいだろう

York=Anne=Mann>カカドウにいって・・・・!

York=Anne=Mann>芋虫を食べてきてください!!!


ハンス・R・ティガー>謀ったな・・・!姐御・・・

Stratus>IMOMUSHI!踊り食い
ゆずき>ハ☆ン☆ス!ハ☆ン☆ス!

York=Anne=Mann>その感想を、レポートとして提出すること!
ハンス・R・ティガー>ちょぉぉぉぉお!?

シシリア>おめでとうございます。アナタが受けることを想定して作ってよかったです、本当に。

York=Anne=Mann>では、詳細は後ほど、ご説明しましょう。





SS(071007-210133-70).jpg


その後・・・全身で喜びを表すハンスの姿が見れたとか見れなかったとか・・・。

All Comments

姐御|<そうか、こういうのは友情と言うのか・・・。
次からは周りが骨を折らなくとも、罰ゲームの賓客として呼ばれそうだから、安心だな!

URL | 2007/10/09(火) 08:06:55 | エジンバラ@ジャバウォック #K.YSh4yM | [ 編集]

>姐御

素晴らしい友情ダネ!
賓客として呼ばれるとしても・・・やっぱ道連れにはしたいよねっ!(何

URL | 2007/10/10(水) 00:28:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


