次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-510.html

スポンサーサイト


とんだ大物

さて、先日の沈没船ですが・・・。

なんとか引きあがりました・・・。




↓だらだらと続きます
この海域に目標の船が沈んでいるようです
サルベージスキルを発動しました
目標の船が近くに沈んでいるようです
目標の船が近くに沈んでいるようです

<中略>
目標の船が近くに沈んでいるようです
サルベージスキルを発動しました
目標の船が近くに沈んでいるようです
沈没船が見つかりました!
船員が1人、船から振り落とされました!
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は2%です

(上昇幅すくなっ!)

沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は3%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は6%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は8%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は11%です
サルベージスキルランクが4にアップ!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は14%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は16%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は18%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は19%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は20%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は22%です
船員が1人、船から振り落とされました!
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は24%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は26%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は29%です
船員が1人、船から振り落とされました!
サルベージスキルの熟練度が50に到達
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は31%です
沈没船の引き上げを中止します



2回目・・・

サルベージスキルを発動しました
沈没船が見つかりました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は1%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は4%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は6%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は7%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は8%です
引き上げに失敗し、船が傷みました…

<略>
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は33%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は36%です
船員が5人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…


懲りずに3回目


サルベージスキルを発動しました
沈没船が見つかりました!
引き上げに失敗し、船が傷みました…
没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は2%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は5%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は6%です
船員が1人、船から振り落とされました!
引き上げに失敗し、船が傷みました…
船員が5人、船から振り落とされました!
サルベージスキルの熟練度が200に到達
引き上げに失敗し、船が傷みました…
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は9%です

<略>
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は48%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は49%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は51%です
船員が1人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…


4(ry

サルベージスキルを発動しました
沈没船が見つかりました!

<略>
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は47%です
船員が6人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…



5・・・

沈没船が見つかりました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は2%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は5%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は6%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は9%です
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は10%です
船員が1人、船から振り落とされました!
引き上げに失敗し、船が傷みました…

<略>
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
引き上げに失敗し、沈没船が沈んでいきました…。引上率は41%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は42%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は43%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は46%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は48%です
船員が4人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…



6・・・埒があかないので、ゆずを連れてきて支援してもらってみる

沈没船が見つかりました!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は1%です

・・・かわんねぇ!
<略>
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は59%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
引き上げに失敗し、沈没船が沈んでいきました…。引上率は54%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は56%です
船員が3人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…


若干・・・疲れにくくなってる・・・のかな?


7回目・・・

サルベージスキルを発動しました
沈没船が見つかりました!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は4%です
サルベージスキルの熟練度が850に到達
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は10%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は13%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は19%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は24%です
引き上げに失敗し、船が傷みました…
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は28%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は34%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は38%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は43%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は47%です
サルベージスキルの熟練度が900に到達
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は50%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は54%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は60%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は64%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は70%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は74%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は81%です
サルベージスキルの熟練度が950に到達
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は84%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は88%です
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は94%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
引き上げに失敗し、沈没船が沈んでいきました…。引上率は86%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は92%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は97%です
(いける!?)
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
引き上げに失敗し、沈没船が沈んでいきました…。引上率は89%です
長時間のサルベージで、船員が疲労しています!
艦隊メンバーの協力がありました!
沈没船が浮かび上がってきました! 引き上げ状況は93%です
船員が3人、船から振り落とされました!
長時間のサルベージで、ロープが切れてしまいました…

目前にして・・・orz
笑い転げたじゃないですかっ!!



ですが・・・正直・・・ここでやる気が途切れましたorz

しょうがないので姐御が来るまで待ってから、引き上げを手伝ってもらうことに・・・。
待ってる間暇なので、サルベの熟練稼ぎ。

途中、ごはんやらお風呂やらはさんだので4回しかできませんでしたが・・・

サルベージスキルの熟練度が1550に到達
もう半分近く・・・(((( ;゚д゚)))





All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


