次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-513.html



ジャガーで爵位

サントメの辺りまで黒い巨人を探しにいってウロウロしてたら、こーるさんに捕獲されて、冒険を手伝ってもらうことに。

SS(071012-221120-39).jpg

えらい難しそうなの゜+.゜(n'∀')η゜+.゜  キタワァァァァァ


SS(071012-224221-31).jpg

じゃがー戦士の面ハッケン!&ゲット!


SS(071012-225849-29).jpg

報告したら、爵位もキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これではれて騎士爵ですよ!


翌日追記、最期の画像に関しての突っ込みがなかったのがテラサミシス(´・ω・`)

All Comments

おおお
おめでとうございます。
僕も次が騎士なんで、このまま冒険続けようかな。冒険名声が1万しかないって事はこれが一番上がりやすそう・・・

URL | 2007/10/14(日) 08:40:44 | かっくん #- | [ 編集]

>かっくん 様

ありがとうございますー、亡命する前に上がってくれてよかったです。
亡命しちゃうと、名声の関係でもらえるのが先延ばしになりそうだったので・・・(汗

冒険がんばってくださいね。

URL | 2007/10/14(日) 23:32:18 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


