次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-521.html



椿 Mk-Ⅱ

久しぶりにふーまさんが絵を描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
しかもうちの姉妹ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2007-10-21-01.jpg


その時のハモン商会チャットの会話。




↓↓
桃生封真>ちなみに
桃生封真>さっき対ハンス用兵器を描いておいた
アレクシオ>Kululuだ
アレクシオ>Kululuしかありえない・・・!

ふぃりす>うひw
Kululu>何でだよっ
ジャバウォック>コックの嬢ちゃんは
桃生封真>対ハンス用メカ”椿Mk2”
ふぃりす>それは対ハンス用撒き餌じゃないk
ジャバウォック>兵器というよりは
アレクシオ>フェイク!?
桃生封真>ああそーか
ジャバウォック>撒き餌だよな・・・
桃生封真>それだ
桃生封真>迎撃用だけじゃ
桃生封真>ダメだな
桃生封真>さすがだ君たち
Kululu>orz
ミゼット>迎撃用だと…爺やMk2
ジャバウォック>嬢ちゃんがハンスに「早くきて」と言えば
ジャバウォック>たとえホバートでも飛んでくるz
Kululu>嫌d
ジャバウォック>だろうなw
アレクシオ>衛星軌道から突っ込んでくるな。
桃生封真>まぁとりあえず
桃生封真>椿mk2は単三電池2本で稼動
ふぃりす>安っ
桃生封真>攻撃方法としては足が飛ぶってくらいかな
ジャバウォック>破壊力は?
アレクシオ>なんというロケットキック・・・
桃生封真>んー
Kululu>さすがだ@@b
アレクシオ>どうしても
桃生封真>今んとこ残念ながら
COAL>両足飛ばすと電池がなくなる?
桃生封真>ガレオン一隻沈めるのがやっとだなぁ
アレクシオ>顔がギルティのロボカイにしか思い浮かべない・・・
ジャバウォック>流石だ。
Kululu>十分過ぎるるるr
ジャバウォック>戦列が落とせるようにならないと
ジャバウォック>対ハンスとしては完璧ではないか
桃生封真>そうなんだよね
桃生封真>破壊力としてはまだ不十分だけど
桃生封真>単三電池からそこまでの威力を出すあたりが
桃生封真>あの姉妹のすごいところだね
ジャバウォック>だな。
COAL>きっとネジもあるんだよ
ミゼット>ゼンマイはー?(Φ▽Φ*
桃生封真>ああうん
ふぃりす>ガンバル
桃生封真>一応、電池切れを考慮して手動電源にも
桃生封真>切り替わるみたい>ぜんまい
ミゼット>ハイブリッドエンジン
桃生封真>ただ
桃生封真>弱点として
桃生封真>攻撃すると歩けないんだ。

ジャバウォック>それは大きな弱点じゃないk
桃生封真>うん
アレクシオ>というか両足とばせるのなら
桃生封真>しかたないからボインミサイルも考えたんだけど
アレクシオ>接地した状態で逆に上半身も飛ぶんじゃ
アレクシオ>ぶ
桃生封真>あのまな板のような・・・うわなにをする!やめry
ふぃりす>飛ばすようなほどアッタッk(ゴスッ

COAL>君らヒドイヨ
アレクシオ>被害者2名
Kululu>なむなm
アレクシオ>メディーック!!
ミゼット>(-人-)なむなむ
桃生封真>というわけでね(立ち直りがはやい
桃生封真>ガンダムの世界でもmk2は所詮廉価版って
桃生封真>ことなんだわな
COAL>MK-2は強いよっ!
桃生封真>ああすまんすまん
桃生封真>とりあえず
桃生封真>父親にあげるから、大事にしてくれ
COAL>('A`)ナニヲ
桃生封真>オプションで”盆踊り機能”つけといたから
Kululu>なぜにっw
ジャバウォック>踊るのかw
桃生封真>まぁなんていうか
COAL>ナンカ凄いのきた
桃生封真>紳士のたしなみ?
COAL>なんて物を作ってるんですか
桃生封真>俺じゃなくて
桃生封真>ふぃりすにいってくれ
ふぃりす>Σ
COAL>早く量産体制にするんだ
ふぃりす>ミゼットさんの海事修行が落ち着いたら、工房また再会するから
ふぃりす>再開
ふぃりす>そしたらするy

All Comments

まてやこらwwwwwwwwww

人が居ないウチになんてものを・・・w

URL | 2007/10/22(月) 10:46:41 | 椿@一年戦争参加中 #1qXaGzHs | [ 編集]

早くかむばっくしろ!というみんなからの指令なのですよ@@b

URL | 2007/10/22(月) 12:36:07 | クルル #GMs.CvUw | [ 編集]

>椿さん
早く帰ってこないと、もっと大変なことになりますy
っ[プレイチケット&スターターキット]

>くるるっちょ
|-゚)bそういうことです。

URL | 2007/10/23(火) 00:46:19 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


