次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-522.html



大国亡命!

ここ3日ほど亡命のためにセビリア前でプカプカ交信してたわけですが。

SS(071021-221129-31).jpg

先日やっと信頼まで上がりました。


SS(071021-221636-31).jpg

もう下がるのはイヤなので、その足で亡命ヽ(*´∀`)ノ


SS(071021-221857-37).jpg

賞金首ktkr!


SS(071021-224111-79).jpg

この日のためにこーるさんに掘ってもらった服を着てみる。

フォルバンコート・・・だったかな?


SS(071021-224808-15).jpg

色を変えて一人ファッションショーΦωΦ
黒も捨てがたいけど、やっぱ赤かなー。


SS(071021-230452-87).jpg

とゆーわけで、漂白のたびに出ます。

探さないでくだs(ry

All Comments

赤いフォルバンコートは羨ましいな。
今の服の赤も嫌いでは無いが、深紅のほうが好みだからな。

さて、早速今週だけ戦闘職に戻って探しに行くk(ぇ

URL | 2007/10/23(火) 01:14:56 | エジンバラ@ジャバウォック #K.YSh4yM | [ 編集]

>姐御
赤いのいいよねー。

悪名なしで着れればいいのに・・・ってなんか物騒なこといってるるるr

URL | 2007/10/24(水) 00:36:45 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


