次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-524.html



進捗その2

あいも変わらずぷかぷかしてます。


・・・副官に助けられながらΦωΦ


SS(071022-201524-89).jpg

ホームシックを治してくれたり。


SS(071024-222300-40).jpg

反乱をあっという間に鎮圧してくれたり。


SS(071024-222107-54).jpg

ハンチューの発生を防いでくれたりヽ(*´∀`)ノ


SS(071025-001118-98).jpg

そんなこんなで、ようやくあと少し!

All Comments

ゆずきっちゃん
ゲーム中でもブログタイトル通りだったんだね・・w
まぁ、もうそろそろ色が抜けてそうだから
後はダッシュで落ちる(下位亡命)だけ~

URL | 2007/10/25(木) 16:08:45 | 稜輝 #- | [ 編集]

>稜輝さん

ブログタイトル・・・ひまつぶし・・・かな?

ゲーム内とゆーか、人生そのものがひまつぶしですg(ry

今日ばっちり抜けたので、ダッシュでゴアまで向かっております(>Д<)ゝ"

URL | 2007/10/26(金) 00:19:38 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


