次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-526.html



脱色!

つ い に !

SS(071025-154401-90).jpg

脱色ヽ(*´∀`)ノ


SS(071025-191454-81).jpg

その足で投資して回り、イソイソとポルへ亡命。
いちまキングダムへの侵攻はまたの機会にしておきます。


SS(071026-001645-93).jpg

ポル旗~
これはこれで違和感がorz


~おまけ~
SS(071025-212455-85).jpg

投資に立ち寄ったら、中身が居ないようだったので、とりあえず繋いでおきましたb

All Comments

で、次回・・・
亡命したはいいが、またしても落とし穴がっ・・・
に続くわけですな。

ほんとゆずきっちゃんの亡命、苦労続きだなぁ(汗

URL | 2007/10/26(金) 22:26:18 | 稜輝 #- | [ 編集]

何か意図的な亡命妨害があるのか、ただのネタなのか・・・www

URL | 2007/10/27(土) 02:15:51 | かっくん #- | [ 編集]

>稜輝さん
ええもう、予想通りにばっちりその通りです(何
苦労というかボケというか・・・orz
ネタには困らなくていいんですけどね(アハハハ

>かっくん様
Σ┌|゚□゚;|┐
亡命工作ですかっ!
確かに・・・ココ二日のイングの動きを見る限り阿呆としか思えない投資の動きをしてるんですよネ。
誰かに狙われてるんでしょうか・・・(((( ;゚д゚)))

URL | 2007/10/28(日) 00:22:00 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


