次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-528.html



タンカーふぃりす

姉があの調子なので、大海戦に出れず暇です。

とゆーわけで、キブンだけでも味わいにタンカーとして参加。

したんですが・・・

20071029015117.jpg

人多すぎ&重すぎorz

しかも結構港あるからタンカー要らないし(´・ω・`)



SS(071027-221701-53).jpg

とりあえず大海戦関係なく入港していった中華が印象的でした。


大海戦後

SS(071027-233856-65).jpg

シメサバ隊長と二人でシャオリンをテイムしようと試みます。


SS(071027-235849-54).jpg

テイムはできなかったものの、混乱させることに成功!

某カエル宅に連れ込みます。


SS(071028-000930-20).jpg

海戦時の動き方やらなにやらで話してました。

時間は遅くなってしまいましたが、いい時間だったと思いマス!

遅くまで付き合ってくれたシャオリンアリガトー!

All Comments

昨日一瞬だったかもだけど、ケープがポルになってたみたいだね。今なら大丈夫かも・・・
もう取り返してるかな??
アジアの港落とした事で、イング船狙ってるネデ人がいるって話もあったのでご注意を^^

URL | 2007/10/29(月) 13:32:09 | かっくん #- | [ 編集]

今回の大海戦はゆずさんと一緒に戦えなくて残念だったわ・・早くイングへ戻っておいで~次回は一緒にガンバロウ。
有意義な会合?のおかげで戦功4UP!
海事の道は険しいですね。


URL | 2007/10/29(月) 16:19:07 | ナイア #JalddpaA | [ 編集]

>かっくん様
ケープが落ちたり、ハンブが落ちたりしてるようなんですが、まだちょっと足りないようですね。
とりあえず落ち着くまでボーっとするってのもアレなので、インド方面で名声稼ぎをやっておこうかとおもてます。

>ナイアさん
まったくです、一緒に出るために亡命がんばったのに、最後の最後であんな罠が待ち構えているとは・・・。
次回までに戻れるよう、努力シマス!

あぁいう会合があると、『やるぞー!』って気になるんですよねー。
話につきあってもらってる、シメサンやシャオリンには悪いと思うんですけどね(笑

URL | 2007/10/29(月) 23:34:14 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


