次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-536.html



うひゃっほう

中の人がごはんも食べてボーっとしてると1通のメールが。

稜輝さんからのDOLメールでなんでも「昨夜のポル投資(そんなのあったの!?)でポル>イングになったらしい」とのこと、速攻でインしてリスボンからロンドンに向かいマス。


SS(071105-191646-43).jpg

亡命ボタンキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

早速ぽちぽち、問いかけも音速で「はい」を選択。


SS(071105-191709-23).jpg

イングゆずき 復 活 ヽ(*´∀`)ノ


SS(071105-192838-51).jpg

やっぱこの旗が一番落ち着く気がしますΦωΦb

名声あと85000くらい稼いでさっさとヴェネ投資も済ませないとなぁ。

All Comments

無事一息・・・ですな。
(よかったよかった)

しっかし、再度上位亡命する気力があるのが凄い・・(私はもう無理^^;)
まぁ、取りあえずイングで一息って事で^^

次のヴェネ亡命は解るんだけどさ
戻るときはイング直行?
それだとそれ用の副官も要りますね
(いったんイスパに行って降りるなら要らないけど)

URL | 2007/11/06(火) 16:27:05 | 稜輝 #- | [ 編集]

>稜輝さん

イング旗に戻って結構違和感あったんだなぁと実感しています。

一応、DOL内での目標が「全部の船を造れて、全部の船を改造できる造船屋」ってことなので、それに関しての労苦は惜しみません!(笑

戻るときは、エルナンをつかってイスパからって考えてます。

この先イスパ1位はそうそう揺るがないだろうし、もし領地が増えても対応できますしねΦωΦb

URL | 2007/11/07(水) 00:23:55 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


