次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-538.html



おまけアイテム

先日発売されたプレイヤーズバイブル。

これについてるコードを入力するとゲーム内でアイテムがもらえるとかなんとか。
とりあえず買ってみたのでもらわにゃ損損と入力してみました。

SS(071105-203741-14).jpg

もらえるアイテムはこの3つ。


SS(071105-203918-98).jpg

とりあえず着てみた。

左:かぼぱんレイヴンブレストプレート
耐久100
攻撃力0
防御力30
正装度15
変装度0
救助+2、警戒+2、剣術+2
必要名声30000

右:レイヴンジュストコール
耐久100
攻撃力20
防御力40
正装度0
変装度25
サルベージ+1、会計+2、砲術+2
必要名声100000


レイヴンジュストコールはいい!見た目も性能も申し分なし。
特にバランスが崩れるほどでもないしネ。

・・・カボパン・・・性能はどうでもいいんだけど・・・見た目が・・・みためがあああああああああorz

とゆー訳でお蔵入り決定ヽ(*´∀`)ノ

All Comments

カボパン演劇部みたいでかわいいじゃないか。

URL | 2007/11/09(金) 10:07:47 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
よし、ならばかおるるさんに進呈しようじゃないか!

URL | 2007/11/10(土) 11:13:20 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


