次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-54.html



「レイブンズナイト」の夜

なにやらロエンがネトラジに出演するとゆーので、いつも通りいつもの商館で待機してようかなとログイン。
SS(060823-190325-53).jpg

・・・(時計を見る)・・・[19:03]
こんな時間に来た私も私だけど、その時点で全裸で待ってる人がいるとは思いもしませんでした。


SS(060823-221812-20).jpg

どうやら今回はここで収録する模様・・・。
かなりの勢いの不意打ち、流石スーパー用心棒、侮れません。


SS(060823-224626-37).jpg

収録中混乱したロエンが商館中を行ったり来たり。
かなり緊張してたようで、声も反応もガチガチでした(笑

収録も無事終わり、殆どの皆が落ちた頃、急遽HRR氏とロエンの組み手が行われることに。
SS(060824-005314-90).jpg

残っていた野次馬組もいそいそと見学に。
なまでこの台詞を聞いたのは始めてデス。

結果のほうは・・・。


SS(060824-005551-75).jpg

まぁ言うまでもないですね。


SS(060824-010147-39).jpg

2戦目、HRR氏はハンデとして機雷を封印してくれてました。


SS(060824-010332-31).jpg

3戦目、いきなりの試合開始でちょとビックリでした。


SS(060824-010657-35).jpg

4戦目、ラム>白兵開始、爆薬で沈没。
コレで沈んでも「拿捕」になるんだなぁとか変なとこで感心してました。


泣きついての5戦目。

っとここで予想外の展開。

SS(060824-011532-75).jpg

なんか勝っちゃってました。
舵を切りすぎた感じのトコにロエンの船首クリがHIT>沈没でした。



以下その後
注)この先にすすんで、おなかがよじ切れても当方は一切責任を負いません。
この先でみたことを一切口外しないという方のみお進みください(笑

HRR氏より秘奥義を伝授されたロエンの勇姿です

SS(060824-015054-60).jpg

SS(060824-015100-25).jpg




のーこめんとでいこうと思いマス。

All Comments

っちょ!www

ワタクシよりも先に記事にするってどういうこと!?
んもぅ!ヽ(`Д´)ノ=3

しかし、スカイプで指導されながらの戦闘だったのですが、すっごく勉強になりました!
やっぱりスーパー用心棒の名前は伊達じゃなかったね!!!

遅くまで付き合ってくれてありがとね。

URL | 2006/08/24(木) 20:58:38 | ロエン #- | [ 編集]

ロエン

フフフ
記事は鮮度が命ですからね!
早速使わせていただきましたよ!

直接指導いいですなぁ。
見てて思ったんですが、機雷を使うのが上手い人って、相手の動きを読む(思い通りに動かす)のが上手いですね。
HRRさんも某ス○ードさんもみててそんな感じがしました。

こっちも勉強になるので、多少遅くてもダイジョウブデスヨ!
また勝負するときに近くにいたら是非呼んでくださいな。

URL | 2006/08/26(土) 01:16:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


