次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-544.html



BL本?

最近OSRのチャットが腐(女子)海に飲み込まれそうです。

だからというわけではありませんが、先日インしたら目の前にこんな人が。

SS(071109-202238-59).jpg


是非!

誰か!

描いてください!

All Comments

ヽ(`Д´#)ノ
ゆずさんだって自分から腐の話題振ってきたじゃないの!
責任転嫁イクナイ!

・・・で、その本はいつ発行ですか?

URL | 2007/11/14(水) 09:56:52 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
責任の所在は商会長ということで、BL本にはまっていただきましょう。(ぁ

それはさておき、船長のBL本はいまのとこ出る予定はないようです。(´・ω・`)
ロエンと二人で描いてみては如何かね?

URL | 2007/11/15(木) 00:22:38 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

描くのはめんどい(´・ω・`)

URL | 2007/11/15(木) 21:23:46 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

URL | 2007/11/15(木) 23:15:30 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


