次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-547.html



シンプルGETシリーズ The 捕獲

仕事中に妹から1通のメールがきました。

添付ファイルが1件ついていたので、実家のにゃんこ写真でも送ってくれたのかと(*゚Д゚) ムホムホ しながら開いてみると。









071116.jpg


( ゚Д゚)

( ゚д゚ )

( ・д⊂ヽ゛


071116-2.jpg


( ゚Д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)What!?

( ゚д゚)ふぁーざー?なにやってるんですか?!


なにやら、実家の池に居る鯉を盗りに来たアオサギが離れに迷い込んだのを捕獲したんだとか。
強暴だったとかなんとか言ってましたが・・・正直かなりびっくりです。
(まったくもういい年してなにやってんだか・・・。

All Comments

今度実装されるペットはアオサギで決定ですね(゚∀゚)

URL | 2007/11/17(土) 10:03:21 | PORCO #mQop/nM. | [ 編集]

わははは
普通~にヌコだと思ってたよww

やるなぁオヤジ殿w

URL | 2007/11/17(土) 11:17:22 | 大王 #- | [ 編集]

>PORCOさん
マジデスカ!
私はにゃんこにまっしぐらな気がしてなりません(笑

>大王
私もそう思ってたから、写真見てビックリだったヨ!
昔から色々捕まえるのが好きなんだよね・・・。
蛇とか、狸とか、猪(うりぼう)とか・・・。

いいかげん落ち着いてほしい物デスorz

URL | 2007/11/18(日) 00:48:47 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


