次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-550.html



下克上

数日前、ロンドンでぼんやりしていたら隊長が沸きました。

その後少ししてから。

SS(071117-175103-84).jpg

以前副商会長をゆずからおちびに移してくれるよう頼んでおいたのを覚えててくれてました。ヽ(*´∀`)ノ
これで臨機応変に動けるわー、とかおもってたら。


SS(071117-175103-84-2).jpg

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)・・・

SS(071117-175103-84-3).jpg

( Д ) ゜ ゜

( Д )マジッスカ  。 。


まぁ、これはこれで、どうなるか面白そうだなーとか思いつつ、簡単に機能を説明しておきました。



~翌日~

次の日の朝、珍しく早めに起きてインしてみると。

SS(071118-083106-67).jpg

やりおった・・・いきなりやりおったwwww

これからの行く末が微妙に不安です(((( ;゚д゚)))

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


