次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-556.html



燃え尽きた・・・

ホントは昨日発見した冒険のとか書こうと思ったんですが、色々あって燃え尽きたので、そっちを。


今年の冬、久しぶりに帰省しようとしてたんです。
うちの実家は
飛行機だと電車込みで5時間前後、約35000円
新幹線で6時間ちょい、約25000円
くらいかかるんです。


で、帰省する日は冬休みに入った日から2日間、1泊二日だったわけですが。

終業日が28日、休みは29日から、旅行予定日は29,30です。
その日程で予約を取ったのが・・・大体3,4日前。


ところが、今日話してる時に出た話題で、「28日から帰省するけど冬休みは28日からなの?」って言われて、アレ?とかおもって確認してみると・・・

予約の日にちが1日ずれてるうううううううううううううううう!!!!!


どうも予約をした時に就業日が27、休みは28からだと思い込んでたらしく・・・。
行きの飛行機、あっちでの泊まるとこ、帰りの飛行機の予約変更を余儀なくされてしまいました。

それだけならまだしも、行きの飛行機は便がない!


泣く泣く新幹線をとりましたとさ・・・。
「家を出る時間がちょーっとはやくなって、到着の時間がちょーっと遅くなっちゃっただけサ」・・・と自分に言い聞かせながら・・・。


いい加減自分のうっかり加減に絶望してきました・・・orz


私的メモ

0849最寄発
0932乗り換え
1407到着
1447乗り換え
1546到着

All Comments

うむう、大変じゃのぉ。。
まぁ、雪の高速道で一人ポツーンよりましじゃな!
気をつけて帰りたまへ。

URL | 2007/11/26(月) 06:43:15 | 大王 #- | [ 編集]

>大王
ソッチモなかなかイヤンだよね。
むしろ命のキケンがあるだけそっちがやばい!?

URL | 2007/11/27(火) 00:06:40 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


