次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-564.html



大海戦 3日目

大海戦3日目、今日は気合の入れ方を変えてみました。

今日の目標は「シメさんに実力相応の戦功を取らせてあげよう!」
でいきました。
ものすごく強いのに、いつも戦功が振るわずなんだかなーと思った結果のMy目標でした。


戦闘開始前、その辺で買ったタロット占いで占ってみる。

SS(071202-200052-59).jpg

星(希望)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

幸先が最高!
今日はやれるっ!


SS(071202-200322-79).jpg

と思ったところで戦闘開始!

・・・気合はよかったのですが、小型船はあまり振るわずorz


SS(071202-212525-32).jpg

気合を入れなおして中型船に乗り換え、前半は振るわなかったんですが。

中型船後半から大型船にかけてOSR艦隊に神が降りてきました。

なんかすごくて、SSを獲り忘れるほどの神でした(何

非常に熱く、中身も伴った戦闘に始終燃え上がってました。



SS(071202-230419-65).jpg

で、戦功はなんと73!ヽ(*´∀`)ノ

70代とかえらい久しぶりな気がします。

この調子で次回とかも頑張りたいデス!(出れれば、ですけどね。



~おまけ~

ちょっと前はたまーにこうやっておかしくなってたりしてたんですが、最近はなってませんでした。

油断してたらこんなタイミングで・・・orz

SS(071202-202921-78).jpg

ザ・ピノキオ。


SS(071202-203019-31).jpg

ザ・ピノキオ2

ちなみに、以前はメインマストがみょーんと伸びて天まで届いているのもありました。

All Comments

すごいですね~
70台なんて未知の数字です・・・
しかも勝利数はうちの方が多いのに・・・
対人戦ってはまると大きいんですね。次回頑張ろう^^

URL | 2007/12/03(月) 01:46:57 | かっくん #- | [ 編集]

うお!
すげぇ!

おめでとおおおお!!

シカシ、ナンジャナ、ワタクシが出てない時にこんなにスゴイ戦功ってことは・・ロエンは・・・ゲフンゲフン!

地道にスキルあげるぞー!
おー!

URL | 2007/12/03(月) 10:20:17 | ロエン #- | [ 編集]

みなさんのおかげで
最終日は久しぶりの戦功50超えでした。
ありがとうございました。

URL | 2007/12/03(月) 22:41:01 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>かっくん 様
取った私もビックリガクブルです!
途中までは気にしてたんですが、途中からは気にする余裕とかなくなってきたので、その辺もやっぱ関係あるのカナーと思いマス。

>ロエン
(・∀・)ニヤニヤ
シャオリン'sブートキャンプで鍛えられてくるのです!
私もまじめに修行することにします。

修行するぞ!修行するぞ!

>シメサン
戦功もさることながら、戦闘中がとても楽しかったデス。
ムキーってなることもあったけど、それ以上にやっぱ楽しかった!
次回もこの調子で頑張りたいね!

URL | 2007/12/04(火) 00:23:41 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


