次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-565.html



大海戦の昼に

土曜日のことですが、大海戦中なので日中暇だったこともあり、以前から行こうと思っていたチチェンイッツァを発見にいってきました。


SS(071201-155358-50).jpg

絡まれて、姉とくるっぽーがやられたりした中、やっと発見!

ついでに冒険Lvも38にUPヽ(*´∀`)ノ


SS(071201-155551-45).jpg

ココの遺跡は階段を登れるのですが。

頂上からの風景がまた素敵!

遠くの山とかもいい感じでした。


SS(071201-155739-81).jpg

帰りは、絡まれるのがコワイのでダッシュ!


SS(071201-155756-37).jpg

こっちも負けじとダッシュ!

こうしてみるとやっぱりかなり高いのが良くわかります。

ほかにもいい感じの建物があったんですが、それに関してはまたいづれ。。。(覚えてたら。

All Comments

(´∀`*)

ゆずきさん元気ー!

あ、まちがった

元気ー?

URL | 2007/12/04(火) 11:19:47 | クローバ #U7CTLDyk | [ 編集]

チチェン・イッツア。

いいですね。
あのピラミッドの形はいろんな秘密というか、計算されて作ってあるそうです。

ちなみに、今現在は転落事故があったので上には登れなくなってマス。

URL | 2007/12/04(火) 13:25:41 | T.O.K #- | [ 編集]

>クローバさん

元気ですよー!
またクローバさんと遊べる日を首をながーーーーくして待ってます!


>T.O.K

上まで登ったら天辺の小部屋があるんですが、外からなんとか中がのぞけましたよ!
登れないのは残念ですが、でもアレだけ急だと怖い気もするので、登れなくてよかったかも?w

URL | 2007/12/05(水) 00:50:39 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


