次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-57.html



寸止め

昨日も相変わらずぷかぷかやってるわけですが。
幽霊船にも行かなきゃってことで、ちょっとがんばってました。


幽霊船開始1時間半前の出来事。
SS(060826-195541-15).jpg

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



16分後(大型ガレー)
SS(060826-201249-18).jpg

コレであと1です!



っと気づいて、ちらりと見てみると。
SS(060827-110309-73).jpg


・・・・・・約2万カヨ!
プカプカまったりやってこうと思いマス。

All Comments

おめでとう

R14おめでとうございます^^
今度からは、造船依頼が増えそうですねw
私も近々、対けろっぴロエン用の商用大型ガレオンでも作ってもらいたいと思います^^

URL | 2006/08/27(日) 12:29:08 | ナロン #- | [ 編集]

ナロン君

造船依頼ー、増えるのは嬉しいんだけど、時間が短縮できないのが痛いかなぁ。
お待たせさせちゃうのがなんとも・・・(汗


商大ガレオン!
泥製でよければいつでも造りますヨ!

URL | 2006/08/28(月) 00:41:31 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

R14おめでとうございます。
あと約2万ですが、ここまでくれば意外と楽です。
ビシッとカンストさせちゃいましょう!

造船屋は確かに船のエキスパートで、いろんな船をとっかえひっかえできるのはいいんですが、
転職しにくくなっちゃうのが難なんですよね…

URL | 2006/08/28(月) 09:24:48 | ツタンカー面Y(仮名) #- | [ 編集]

ツタンカー面Y(仮名)様

ありがとうございます!

そうなんですよねー、毎回R上がるごとにまだこんなにあるよーとか思うんですけど、いつのまにやら上がってることが殆どだったり。
なおかつ、今回はもう最後とゆーこともありちょろちょろっと行くんじゃないかなーと期待しております!

残り17500!頑張るぞ!オー!

転職。。。「優遇スキルの中から専門スキルを選択できる」って言う風にしてくれればいいんですけどねー。
いつでもできるようだとさすがに問題なので、転職時に1度だけとかそんな感じで。
仮面のお力で何とかお願いシマスm(_ _)m

URL | 2006/08/29(火) 01:01:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


