次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-570.html



「Special Ornaments」 祝・ペット実装

「Special Ornaments」のアップデートでペットが実装されるとゆーことで非常にwktkしてます。

どれほどwktkしてるかとゆーと、公式のSSからヴェネツィアでクエが出るっぽいとかおもって現地で待機してるほどです。(何


仕事からかえってイソイソとログイン。

冒険かなーと思いつつペチって見ると

SS(071205-184720-82).jpg

あっさりデタコレ

調達するのにしばし四苦八苦しながらも・・・



SS(071205-203608-40).jpg

にゃんこゲトー!!


しかもこのペットクエ、何度でも受けれたりヽ(*´∀`)ノ



SS(071205-214816-60).jpg

2度目は黒(濃紫)にゃんこでしたヽ(*´∀`)ノ


SS(071205-215203-68).jpg

名前が思いつかなかったので、某ジタ子のうちの名前を拝借。

事後報告したら俺のネコをっ!って怒られました(ぇ




~おまけ~

SS(071205-223242-87).jpg

インしてくるなり、呪詛を投げつけてくる船長。

一体なんなんでしょうねぇ?





SS(071205-223246-76).jpg

・・・商会告知をちょっと換えただけなのにヽ(*´3`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


