次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-572.html



にゃんこの探索

インしてその場でにゃんこに餌をあげたら

SS(071207-193124-67).jpg

いきなり何か拾ってきましたヽ(*´∀`)ノ

それだけじゃなく航海中にも

SS(071207-195044-89).jpg

断片を拾ってきたりと大活躍の我がにゃんこ。

とかニヤニヤしながら考えてたら、なにやらOSRちゃっとで大王が叫んでる


SS(071207-201024-48).jpg

なにやら米が炊けてないとかで、はらへりぐーのあまり愚痴りだしたようです。

かおるるさんから的確なアドバイスが飛びますが、いまいち乗り気じゃない模様。


SS(071207-201030-87).jpg

できたようですが・・・なんとゆーか・・・悲惨です。
ポリポリいってもらいましょう。


SS(071207-201034-26).jpg

微妙にSS切り損なってるけどキニシナイヽ(*´3`)ノ

以前わたしも同じようなこと(炊飯と間違えて保温)やらかして、がっくりしたことがあります・・・orz


SS(071207-201039-51).jpg

どうやらそれだったらしく、なんか叫びながら炊飯器の方にどたどたと走っていきましたΦωΦb

スイッチの入れ忘れには気をつけましょう。

All Comments

ネロはうちのにゃんこだから、多分なにもひろってこないおヽ(▽`*)ノ

いあ、ネロだからな……
臆病なので何もひろってこれないお。
こないだ家にいながら外の白猫こわがってましたから……(つωT)

URL | 2007/12/10(月) 00:43:19 | じたん #/c6P0Lg6 | [ 編集]

>ジタ子
ネロリンはねー、もうあのままが一番ですよ。

リスのしっぽのねろりんでいてください。(何

URL | 2007/12/12(水) 00:16:56 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


