次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-574.html



ペット事情

ペットに関した小噺を一つ。




ハンスがペットが欲しいとゆーので、手持ちのふくろうをあげようかって話をしたところ・・・。

SS(071207-212333-00).jpg


やっぱ食うつもりだったのかYO!



カリカットでメガネザルをつかまえた姐御の話を聞いてたときのこと。


SS(071210-221039-73).jpg


やっぱかわいそうなのは小猿ですよねー(何

All Comments

ハンスが親で喜んでいるハンスの娘の立場h

URL | 2007/12/12(水) 08:30:19 | エジンバラ@ジャバウォック #K.YSh4yM | [ 編集]

>姐御
んーホラ本人はそれで幸せそうだし?w

URL | 2007/12/13(木) 23:44:02 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


