次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-579.html

スポンサーサイト


どよーん・・・(,,-_-)

アレですか、今週は天中殺でしょうか・・・?
先日は携帯がお亡くなりになったし・・・。


先日光に変えたので、ルーターを買いにいったんですよ。

事前に知り合いに聞いたらcorega以外にしろってことだったので、ばっふぁろーの奴にしたんです。
んでもって、帰りにちまちま買い物も済ませて、帰ってさぁ設定だーと・・・アレ?

ルーターの方にログイン情報入れる画面がなんかおかしいですヨっと、英字がずらずらーっと・・・。

肝心の入力する画面もなんかやたらちっちゃいし・・・、これルーターいかれてるんじゃね?
とかブチブチいいつつサポートに電話。

なんだかんだ色々試しても一向に改善の様子がみれない、サポートの人は
「ルーターの方が悪いのか、キャッシュの問題なのか判断つかないのでー」
とか、やたらキャッシュの方を何度も力強く言い張るし・・・。
(そんなにそっちの不良って認めたくないのカヨ…)


結局あっちにおくってチェック&良品をこっちに送って、それで確認という運びになりました。
(最初からそうしろよ!とかおもってませんヨ。


で、そのあと。

15分後には荷造りしてコンビニに出しにいったんです。
同じく出す予定だったものと二つもって、片方は元払いですが、もう片方は着払い(当然ルーター)対応してくれた店員の頭上には燦然と輝く[young]の文字がっ!

対応が遅いのも、間違えるのも、やり直せばいいから問題はないです。

た だ し 送り先だけはくれぐれも間違えないでください!
(実際間違った方に送り状貼ろうとしてくれてた。orz



前半の分のつけが一気に来たんじゃない?とか言われたけど、あながち冗談にも思えなくなってきましたorz

All Comments

南無南無

俺は色々試した結果コレガが一番まともって判断なんだがなぁ。
どうなんだろう。

URL | 2007/12/16(日) 03:26:33 | Ose #- | [ 編集]

>Ose

どーなんだろね、これの前とその前はcoregaだったんだけど。
まぁ、買ったもんはアレなので、ちゃんと修理させますよ。

URL | 2007/12/16(日) 22:42:32 | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


