次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-586.html



ヤンデレ度チェック

OSRチャットでヤンデレ度チェックというものが話題にのぼってたのでやってみました。

ゆずきさんのヤンデレ度は、 20 点です。
総評:あなたはヤンデレではありません。

とこんな感じだったわけですが、そこで許してくれないのが女帝ナイアさん。


ゆずき>こういうのをやると
ゆずき>満点を目指したくなるw
ナイア>やってくれ!
ナイア>で高得点でブログにのせてね!
ゆずき>mjd
ゆずき>イヤ過ぎるw
ナイア>明日のブログ楽しみにしてますわ
ナイア>だってやってみたくなるって・・
ゆずき>やるのはやるけど晒すかどうかは別じゃw
ナイア>晒さないとやる意味がない!
Xiao>ソウダソウダー
ゆずき>えええええええ


トイウワケデ、晒しておきますネ。

|-゚)っ

SS(071223-001037-75).jpg


|彡サッ

100点は無理でしたorz

All Comments

ランクCの46点でした。。。

URL | 2007/12/23(日) 03:27:07 | Spitfire #pYrWfDco | [ 編集]

ヤンデレってなんだ?
34点 あなたはヤンデレではありません だとさ。

URL | 2007/12/23(日) 16:05:45 | Ose #- | [ 編集]

ちょっとゆずさん、なんて事を!
晒す名前が違うでしょ!!!
く、くそう・・同じ事をやってやる~

URL | 2007/12/23(日) 16:45:44 | ナイア #JalddpaA | [ 編集]

>すぴ
片足突っ込んでるくらいかな?

>Ose
病んでるデレ?
良くわからんけどツンデレの亜種じゃない?

>ナイアさん
そりゃああ言われたらこうしますヨ(笑

しかし・・・更に上で反撃してくれましたな・・・orz

URL | 2007/12/24(月) 01:41:48 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


