次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-588.html



KOEIにも腐女子の影が?!

先日からアムステルダムでやってるイベント「聖ニコラウス祭」

SS(071224-212623-30).jpg

なかなかにぎわっているんですが、ここで注目したいのは右にいる金髪の男性。


SS(071224-212602-62).jpg

この人めっちゃイケメンなのに、話し掛けるとこんな事を言います。


SS(071224-212623-31).jpg

踊り子。
ぽっちゃりした踊り子・・・。




・・

・・・

・・・・

・・・・・


SS(071224-212703-28d).jpg







SS(071224-212703-28).jpg

ぽ・・・ぽっちゃり・・・。


ウン、ポッチャリダネ・・・。

ついにKOEIまでOSRの腐女子菌が・・・。

All Comments

オモシロイ!!(・∀・)

URL | 2007/12/24(月) 23:26:21 | T.O.K #- | [ 編集]

ソノ台詞、イベントやってたから見たコトあるけどさ、
きっとセリフ間違いなんだって思ってたさ。
ぽっちゃりした人・・・で、真っ先にケロッピを思い出した私は貴腐人じゃないな!w

URL | 2007/12/25(火) 11:06:08 | もっく@HYPERツンデレラー #- | [ 編集]

>TOK
気に入ってもらえて何より!

>姐さん
これを見て、そっち方面に結びつけた時点でかなり毒されてる気g・・・ゲフゲフ
い、いや私は正常ですぞ!

ぽっちゃりとケロスは切っても切れないでしょう(笑

URL | 2007/12/26(水) 00:57:02 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


