次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-595.html



大晦日

今年もあと3時間を切りました。
大慌てで今ごろ日記を書いてるわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

去年みたいに総括でも書こうかと思ったけど・・・(紅白でZARDが出たので離席)

・・・タダイマ(何


さて、なんだっけ・・・。
あぁ、総括書こうと思ったけど、やたら眠くて寝てしまったので、今年はなし。

代わりにうちの二人の現状報告。


まずはゆず(姉)
SS(071231-203954-54).jpg

とりあえず
名声合計22万以上&ヴェネ亡命&イングヘ出戻り。
交易Lvを64へ。
海事の限定解除。

いまんとこ思いついてるのはこのくらいかな。


そんでもってふぃりす(妹)
SS(071231-204811-62).jpg

こっちはまず
交易64、冒険45を目指す。
シップレックハンターの称号獲得。
宗教学を修める。



と、こんなところかな。

まー、目標はあくまでも目標、それでなくても飽きやすい私がこんなにうまいこと行くはずが(ry
とりあえず、今年も一年色々お世話になりました。



~おまけ~
SS(071231-211904-73).jpg


また大晦日かよ!
ちょっとは空気読もうよKOEIさん・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


