次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-599.html



レアハント

暇なのでモード7を求めて東カロリンをふらふらしてるんですが。

SS(080102-122441-15).jpg

奇襲のコレから巨鳥の羽飾りが出ただけでした( ´・ω・)


目的の征服者が出るまで延々と狩り続けてたわけですが・・・。

SS(080102-131106-10).jpg

突撃があがりました、砲術家なのn(ry


~おまけ~
SS(080102-110434-17).jpg

なにかいいもの落とすかなぁヽ(*´∀`)ノ

All Comments

最後の、是非収奪結果を教えてくれ。
結果如何では私も狙うk

URL | 2008/01/05(土) 00:13:56 | エジンバラ@ジャバウォック #K.YSh4yM | [ 編集]

>姐御
襲おうと思ったんだけど、後一歩のところで逃げられたんだよねー。
そのうち姐御の前にも姿を現すと思うから、そのときは是非!

URL | 2008/01/06(日) 23:58:04 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


